残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

メリー謎解きマス

ここのところは休眠状態のpovoさん。

 

そんな中、あるメールが届いた。

 

メリー謎解きマス 〜povoからの挑戦状〜

 

なんでも、謎を解く事でデータ容量プレゼント、なるもの。

 

面白さ半分、データ欲しさ半分で早速チャレンジ!

 

しかも、この1週間で第2弾まで実施されており、

トータル800MBを頂戴しました。

大盤振舞い!

 

そもそもサービスが「トッピング」と言うスタイルで提供されている中、

お詫びに使われる事もあればプロモーションにも使われる。

 

そのデータを使って通信品質の確かさを実感する。

(きっと)利用が増えていく・・・

 

なんだかうまく出来ていますね!

 

個人的には、eSIMの使い勝手が向上すれば、

メインで使ってもいいかな、と思っています。