残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Pixel7 バッテリー2

music-horse-2.com

 

うーん、前言撤回!

 

ここ1週間くらい、Pixel7のバッテリー持ちが悪い。。。

待機電力が激しく減るようになっている。

 

直近で追加したアプリを怪しんだりしつつ、

設定画面をチェックしてみた。

 

 

おや、Fitbitアプリがなぜかバッテリー「制限なし」に。

こんな設定にしてたっけなー

 

ちょうど、2月のPixelアップデートも降ってきて適用したので、

しばらく様子見ですね。

 

実は他でも気になっている不都合があって、

カメラのシャッターラグが酷い、と言う点。

 

シャッターを切っているつもりが全然反応せず、

シャッターチャンスを逃すことがある実害も発生。

 

ほぼ不満はないだなんて、ちょっと言い過ぎちゃったかな。