残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

PPP始動

2022年の1月が一瞬で終わっていってしまった。。。

それと共に、断酒日数は850日を経過。

 

元々このブログはタイトルの通り、断酒の継続を

自分で鼓舞する目的がありつつ、そこで生まれたシラフの

時間を充実させていく目標があります。

 

ついつい日々の雑記になりがちなんですが、、、

 

で、ちょうどタイミングよく目標ができたので、

こちらでその過程を残しておこうと思います。

 

題して、Power Platform資格取得Project!

 

取ろうと思っている位なのでなんとなくは分かっていますが、

次回はまずその概要をまとめるところから始めてみようと思います。