残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Pixel7 バッテリー

到着から2〜3日経過したPixel7。

 

初日や2日目は、各種セットアップや

未適用のアップデートなどをしていたので度外視として、

本来のバッテリー性能を測れるタイミングに来たかと。

 

で、こんな感じ↓

 

土曜日の実績なので、通勤利用がなかったりもするものの、

注目したいのは待機電力の少なさ。

 

去年のPixel6の初期はなんだったんだ!と言うくらい、

スリープ時の電力消費は抑えられている。

 

夜間はバッテリーセーバーもオンにしてみたが、

良くも悪くもその差が分からない位、昼間とも大差なし。

 

TensorチップPixelも2世代目になり、

きちんと進化を遂げてきた、と見て良さそう!