残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Pixel6 バッテリー3

改善が見られるPixel6のバッテリー。

 

バッテリー容量の減りは緩やかになり、

機能していなかったアダプティブバッテリーも復活。

 

さらに気付いた事。

 

バッテリーセーバーもきちんと機能している。

 

当たり前かもしれませんが。。。

 

購入後から気付いていたバッテリー消耗の速さ。

試しにバッテリーセーバーをオンにしていたものの、

状況は変わらず・・・と言うのが懸案だった。

 

そう言えば、と試してみたところ・・・

 

 

昨夜、寝ながら充電(アダプティブバッテリー)をせず、

バッテリーセーバーをオンにして一晩放置してみたところ。

 

6時間で数%程度の減りに、消耗具合が激減していた。

 

バッテリーセーバーでは位置情報がオフになるなど、

通常利用時に使う事は自分としてはなさそうながら、

もろもろのバグが着々と治っているようで、一安心。

 

去年の10末発売から、早1年と考えると・・・長い道のりだったなぁ。。。