残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

android14は、いつ?

android14は、いつ降臨するのでしょうか?

 

昨年の日記を読み返すと、8/16に降ってきていました。

それも、突然に。

 

さらに思い返せば、通常は5日前後の第1週目に

月例のアップデートが配信されてきていたのに、

それも遅れていての、サプライズアップデートでした。

 

うーん。似てる。

 

今月のPixelアップデートがまだなのです。

 

これは、もしやそろそろ来るのか?

 

明日にはiPhoneの全貌が明らかになるというタイミング。

Pixel陣営も動きがあるのか?

 

と、おととしの日記を読み返してみれば、

android12については、Pixel6のリリースと合わせてで、

10/20の降臨となっておりました。

 

うーん。そのパターンもあるのか。。。。