残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

日々、進化

昨夜の「ガイアの夜明け」は楽天モバイル特集だったのか!!

知らなかった。。

見たかったな。。。

 

さて、こんなリリースを見かけました↓

corp.mobile.rakuten.co.jp

 

実際に使っていて気になったのは、楽天回線とau回線の

切り替えがうまくいってないんだろうな、と言う推測。

 

ハンドオーバーがうまくいっていない事もありそうだし、

例えば掴んでる電波が弱めだった時の切り替え判断が

うまくいっていないのかな、と。

 

ま、素人考えですが。

 

リリースを見る限り、その辺もきっと課題であって

解消されていっているのかも知れませんね。

 

如何せんこの状況下、ぷらぷら歩き周って

実測出来ないのが残念なところ。