残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

クラッシック開幕

本日は桜花賞

 

なかなかの雨が降っている中での開催は、

あまり記憶にない気がします。

 

例年であれば、阪神競馬場の向こう正面の桜並木がきれいで、

おそらくはそれを目当てに集まる観客も多いのでしょうが、無観客。

 

いや、でも開催があるだけ感謝ですね。

 

見れる事ももちろん、予定通りに馬が走れる。

この状況下でこれは、本当に素晴らしい事です。

 

ちなみに馬券の方は、ガミ。(当たったはもののマイナス収支)

 

しかし、実は昨日の阪神牝馬Sにて会心の的中が!

 

ワイド5点を買っており、結果3通りのワイドを総的中!

しかも、中には万馬券のオッズもありました!

人生2度めの万馬券

 

自粛期間中の環境整備に充てましょうかねー