残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2020年も残り1.5ヶ月

早いですね、ホントに早いですね。

 

今年の年初にはこんな年末を迎えているとは

思ってもいなかったですが、

コロナ禍の2020年も加速しながら暮に向かっていきます。

 

いや、2021年になったからって、

状況はスパっと変わりはしないのだが・・・

 

少し感染者数が増えているような報道もあり、

やはり気温も下がってきて体調を崩しやすくなり、

罹患リスクが上がったりしているのでしょうかね。

 

確実に、例年よりもインフルは蔓延しないのでしょうが。

ここまでマスク着用率が上がり、手洗いうがいの意識も

高まっているであろう状況なので。

 

色々な対策を講じながら、各種イベントも行われていて、

ブレーキが掛からない事を祈るばかりです。

 

だって、ちょうど1ヶ月後には初のあいみょんライヴ参戦が控えている。

 

たのしみだな〜

 

あいみょん、今年は2018年以来2度目の紅白出場も発表されましたね。

 

一昨年の紅白時点では全く認識していなかったんですが、

年明けて1月2月位には一気にハマって今に至っているのだから、

わからないものですね。