残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

新色登場

Pixel4aに新色が登場するそうな。

 

その名も、Barely Blue。

うすーい水色っぽいようですね。

 

そもそも、春位には発表が・・と言われていた

Pixel4aが、8月にようやく発売の運びとなった頃には

Just Black一択になっていた。

 

個人的にはちょいマットなブラックは歓迎で、

白だのカラフルだのが出ていたとして、

黒を選んであろう自分には、あまり関係なかった。

 

そして、9月には5G対応の2機種として

Pixel4a 5GとPixel5が登場している。

 

そこへ来ての新色登場は、どういう意味があるのだろうか。

 

まだまだ5G発展途上の日本では、

値段が4万強と言うPixel4aの方が

魅力的なのでは、と思う。

 

防水こそ非対応ながら、Felica対応。

シングルカメラだけれど、パキっと鮮明な写真も撮れる。

eSIMとのデュアルSIMで遊べる。

コンパクトで軽い!(150g切ってる)

18W急速充電で復活も早い!

何よりGoogle純正、もうandroid11ですよ!