残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

2月も終わり〜

1月もあっという間に終わったと振り返ってから、

早もうひと月。

2月が終わろうとしている。

 

music-horse-2.com

 

目標通り、2月中に無事Blue PrismのASD01に

合格する事ができた点は、満足。予定通り。ギリギリだったけど。。。

 

次に狙うは、開発者の上位資格になろうかと言うところだが、

受験資格が「AD01合格から半年後」と言う制約もあるし、

(よって、受けられるのは4月以降)

ちょっと他の勉強に進もうかと思っている。

 

まずは、Blue Prismを触り始めてから、MDNのサイトなどで

勉強していたHTMLやCSSjavascriptなどのWEBに

関する知識を、よりモノにしていきたいと思っている。

 

ちょうど会社の制度を使える事になったので、

Progateを使っての勉強を開始しているが、

3月はHTML/CSSの講座を重点的に学ぶつもり。

 

これまで主に独学でなんとかしてきたところがあるので、

こういったコンテンツで学ぶ事の良さを体感してみたいと言う、

裏目標みたいな狙いもあったりする。

 

3月、がんばるぞ!