残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ギター型はさみ

先日のamazonブラックフライデー

CMで流れる「ふるさと」は、郷愁に駆られましたね。

 

とは言え、この手のセールに踊らされてはいけません。

案外、セール後も価格が変わらなかったりもしますので。

 

と言いつつ、まぁひとつの機会として買うわけですが。

 

以前から気になっていたアイテムを購入しました。

 

 

ギターの形をしたハサミ、です。

 

なかなか本格的で、箱もこだわりを感じます。

 

 

 

 

 

スタンドもついていて、

これまた本物のギターを思わせます。

 

ヘッドはキャップになっていて、

外して持つとこんな感じ。

下のカッタウェイに人差し指を添えると、使いやすそうです。

 

最後にサイズ感。

決しておもちゃや見た目だけのハサミでなく、

通常利用に全く問題なさそうな実用性にも、満足です!

 

 

これは良い買い物をしました。

 

自分は黒を買いましたが、

他カラーは白、赤、青とラインナップされています。