残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ドライバー

ブラックフライデーに踊らされ、

初売りに踊らされ・・・

 

1か月してまたタイムセールがやってきた、と。

 

まぁ無理に買う必要もないわけですが、

買おうと思っていたものを買うには良いタイミング。

否、良い口実。

 

ということでamazonへお布施。

 

ドライバーを買いました。

 

家のドライバーがどこかへ行ってしまっており、

当然無いと不便なことが多いので。

 

 

グリップも抜群で、本格的な作業もイケそう。

 

 

柄は外すことも可能。

 

そして・・・

 

 

肝心のビットは柄の中。

 

今まで持っていたドライバーセットは、

プラス3本にマイナス3本と言ったようなセット。

それを収納するケースがあって・・・と、嵩張っていた。

 

それがこの1本で済むとは、助かります。

 

しかも、憎いことに磁気帯びモデルなので、ビスくっつきます。

おまけにラチェット仕様なので、回しやすい。

 

良い買い物でした。