残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

<前言撤回> Fitbit Inspire3 常時点灯

スリープ解除に難があり、ならば常時点灯だ!

を試していたわけですが、止めます。。。

 

ざっくり、常時点灯にしたら20% / 1日とそれまでの

倍の減り方をしていると見ていましたが、

実際には25%位でぐんぐんと減っていきます。

 

すると、100% → 0%までが4日の計算。

実際には0%まで使い切るわけにはいかないので、

充電サイクルが3日毎と言うことになります。

 

うーん、それはちょっとメンドいかも。。。

 

暑い日も多くなり、シャワーの際にそのまま一緒に

ワシワシと洗ったりもする季節になってきたので、

余計に充電を気にしてあげる時間が減っている、という事情もあります。

 

と言うことで、前言撤回。

常時点灯は止めました。