残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

あいみょん 〜3連日〜

早く仕事を切り上げて、20時にスマホ前に待機!

 

そして・・・

 

「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- IN YOKOHAMA ARENA」後編・プレミア公開

 

ライヴ後半の盛り上がりに、かじりついて見ました!

いいライヴでした!

 

ハンドマイクで歌いまわる「夢追いベンガル」からの、

ジャジャーンで「貴方解剖純愛歌」の歌い出しには、

「おぉー」と声を上げてしまいました。

 

ああ言うライヴならではの曲つなぎ、大好物です!

 

その前日夕方の弾き語りライヴ配信もよかったですね。

 

「最初で最後の無観客ライヴにしたい」と言うような発言もあり、

きっと、カメラの向こうで見てくれる人がいる実感はありつつも、

やはり無人の日比谷野音に立つのは寂しいものなんでしょうね。

 

いやー、ライヴっていいですね〜