残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

U-NEXT day

先日ゲットしていたU-NEXTの一日見放題クーポン(大量)。

 

music-horse-2.com

 

前回の1ヶ月トライで物足りなかった

ライヴ映像を存分に堪能させてもらいました。

 

ちょうど在宅勤務の時間が増えてきたご時世でもあり、

ライヴを観ながらテンションを上げて仕事が捗りました!

 

あいみょん、またライヴ観たいな~

 

サンボマスター、久々にまたライヴ行きたいな~

 

斉藤和義、これまた久々に観たいな~

 

河村隆一、一度生で拝見したいな~

 

ASKA、、、一度生で拝見したいな~。。。

いや、今度観られる! 

 

見かけたライヴ情報から、抽選なのかなーと思って

チケット購入のページの手続きをしてみたのですが、

どうやら普通に買えたもよう。

 

あとは、この情勢次第。

 

無事に開催されることを祈ります!