残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム-

今年のライブは、子供と参戦するんだ!

 

www.aimyong.net

 

という事で、本日から始まったローチケの

プレリクエスト抽選先行に応募しました。

 

狙うは現状最終日になっている7.23の東京国際フォーラムホールA。

 

半年後ともなれば、いよいよ声出しも解禁してたりしないだろうか?

いや、別に「キャー」とか言いたいわけではないけれど、

『君はロックを聴かない』の間奏明けとか、一緒に歌いたいなぁって。

シンガロング!

 

まだコロナ禍前のライブ映像で観れる光景。

会場が歌う「君はロックなんか♪」に、

マイクから離れて観客を見渡すあいみょん

 

あれを生で体験したい。

 

結果発表までの1週間、祈りを捧げます!