残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

PIxel6 2月アップデート

だいたい月初にやってくるPixelへのアップデート。

 

今月は予定通りに降ってきまして、対応しました。

 

アップデート関連のリリースや記事をみていると、

依然様々なバグがあるようで・・・

 

一番気になったのは、「カメラ利用時に端末の

再起動が掛かってしまう」と言うもの。

 

これ、最悪じゃないですか。。。

 

自分は経験していないものの、そんな事になったら

シャッターチャンスを逃すとかって次元ではないですよね。

 

発売からそろそろ半年になろうとしているPixel6シリーズ。

SoCが自社チップに変わった事がウリのひとつであり、

そのチャレンジによる多少のバグは覚悟していたものの、

思ったよりバグが多く出ている印象があります。

 

そう言えば、Googleサービスのアプリのバグもよく耳にする気がします。

 

昨年も、一部androidでアプリクラッシュとかってありましたし。

 

これは、iPhoneへ改宗しろと言う啓示なのでしょうか。。。