残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

Pixel7 ケース リニューアル

プライムデーシリーズ。

続いて届いたのは、Pixel7のケースでした。

 

 

なんだかこれがルーティンになってきた感もありますが、

スマホの春夏モデルを指をくわえて我慢している代わりに、

せめてケースだけでも変えてイメチェンしよう、みたいな。

 

左:ニュー

右:入手来使ってきたケース。だいぶ汚れました。。。

 

MagSafe化するやつとか、いろいろ検討はしたものの、

シンプルなクリアケースに落ち着きました。

 

案外これ、グリップ感もいいし好きなんですよねー

なにより、グーグルの「G」マークがきちんと見えるのがいい!

 

去年は、まぁもうしばらくPixel6を使うだろう、と買い換えていたケース。

 

しかし、まさかの顔認証の搭載に加えて、

激熱下取りキャンペーンによって、

買わない選択肢がない状態になりました。

 

さてさて今年はどうなるやら。

 

既にリークのあるとおり、デスクトップモードは

かなり購買欲をくすぐられます。

 

それに、Pixel7購入時にゲットしている2.2万円クーポンもあるし。。。

 

あと2ヶ月程で、すべてが明らかになりますね。