残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

一区切り

明日は有給休暇の予定です。

 

気付けば、有給のリセットまで4ヶ月の間に、

13日を消化していかなければいけない状況につき、

積極的に取っていきたいと思います!

 

まぁこの情勢下、可能な範囲でたのしみつつ、

何よりはリフレッシュ、メリとハリを心掛けたいところです。

 

という事で、実質今日は上期の最終営業日。

前半は手探りな在宅ワークなんかがありつつも、

基本はモチベーション高くやってこれたかな、と。

 

久し振りの資格も取れたし、その過程で体系的に

学びつつ受験の緊張感も味わえたし。

 

その他でも学びのインプットに励みつつ、

部門を関係なくいろんな人に絡みつつ

取り組みを推進するような、そういう事を

している人ですよ、と言うアピールが出来たかと思う。

 

RPAに関しては、使えるとたのしいと言う面がありつつも、

それ自体は武器のひとつでしかなく、BPRの方が本質なんだよな、

と言う事も実感している今日この頃。

 

半年ぶりの銭湯にて、そんな振り返りを行った次第です。

やっぱり、水風呂は最高ですね!