残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

トラックボール

アマゾンのプライムデー

 

欲しい物がないわけじゃないけど、

そこまで本気で欲しいわけじゃないものを

勢いで買ってしまう自分ではありません。

 

が、、、

 

一応、一応いろいろなページを回遊していて、

あぁトラックボール買っておこうかな、と。

 

で、買っておきました↓

www.amazon.co.jp

 

通常価格から約700円引きの2,500円で購入。

安すぎる!

 

この有線版を会社で使っていて、非常に快適。

地味に、戻る進むボタンがあるのはブラウジングで本当に便利。

 

家用のトラックボールが壊れてしまっていて、

在宅勤務の日は会社から持ち帰ったりしていたのですが、

当然にその持ち歩きが面倒くさい。。。

 

それを2,500円で解消できるなら、お安いものです。