残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

ちょっと買ってみた CapGrip

先日のタイムセールをいいきっかけと捉え、

ちょっと欲しいなと思っていたものを購入。

 

ulanzi CapGrip

 

osmo actionのハンドグリップ兼三脚でお世話になっている

ulanziさんの製品で、スマホにくっつけてカメラの用なグリップ力と

物理シャッターボタンを体験できる、と言うもの。

 

スマホで写真を撮る機会は多く、

ゆえにスマホのカメラ性能には拘りたいと思っている。

 

そして、実際に写真を多く撮るわけですが、

案外持つ手が不自然になりがちと言うか、

画面内のシャッターボタンが押しづらいシーンがある。

 

そこで、これに期待というわけです。

 

幸い?Pixel6は元からでかいので、

ポケットからややはみ出し気味です。

 

なので、このグリップをつけたままでも、

案外ポケットに収まってくれそうです。

 

いや、常時付けておくつもりはないですが、

お出掛け時とかでしばらく付けっぱなしってのは

イケちゃいそうです。