残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

AppleCare+

ふとiPadを触っていると、設定アプリに通知バッチが。

中を見ていくと・・・

 

 

そうか、もうiPad Air4を買ってから2年も経ったのか。

そして、AppleCare+も切れてしまったのか。

 

AppleCare+に関しては、加入した際には半信半疑。

スマホと違って落としたりするリスクは少ないだろうし、

強いて言えば防水でない分のトラブルが怖いくらい、と思っていた。

 

しかし、何かの拍子に、ディスプレイに異常が出ていて、

すっかりAppleCare+のお世話になってしまった。

 

music-horse-2.com

 

ということで、改めて加入すべきか。