残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

サンボマスター × クレヨンしんちゃん

来月初に公開になるクレヨンしんちゃんの劇場版。

初の3D作品ということもあり、子供と観に行く気満々でいる。

 

しかも、主題歌はサンボマスター

意外な組み合わせ?に余計に期待が高まるわけです。

 


そしてそして・・・

 

11月開催のサンボマスター横浜アリーナ公演の

チケットも当選の知らせが入った!

 

一気にサンボ熱が高まっております!

 

今回、ファミリーチケットなるものでエントリーしてみました。

 

ファミリー席とは異なるものの、

ディスカウントが効いていてありがたい。

 

これは、上質なロックンロールを子供に体験させよ、

というサンボマスターからのプレゼント企画なのでしょう

 

今から予習をさせていくとしましょう。