残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

gaccoはじめました

通勤中を有意義にしたい。

 

これは常々思っている事であります。

 

ある時はdマガジン、ある時はkindle

いろいろな読み物を読みつつ、

さらにWEBで調べて深堀りしたり。

 

そしてやっぱりYoutube

気になる分野の解説動画を拝見しています。

 

で、さらにラインナップに追加。

gacco.org

 

ビジネス系の動画コンテンツが見られるgacco。

 

データ分析などに関わるものから手を出しており、

他にも見てみようと思っています。

 

1動画が10~20と小気味良く進められるのもポイントが高いです。