残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

新イヤフォン、初日

f:id:otouma:20201117001511j:plain

左が旧、右が新。

 

 

初下しの日って、テンション上がりますね〜

 

今日は日曜に届いていた新イヤフォンを、

初めて通勤で使うという事で、ウキウキ! 

 

TaoTronics フルワイヤレスイヤホン apt-X AAC対応/Type-C充電対応 / イヤホン単体9時間、ケース合計36時間再生 / IPX8防水 Bluetooth5.0 SoundLiberty 97 (ブラック)

 

値段こそ4千円程度の安めの部類に入る価格帯ですが、

性能としては申し分ない感じです。

 

技術の進歩ってやつでしょうか。

 

去年辺りに買った8千円程度のものと同等、

いや、接続の安定性は上がっている体感。

 

地下鉄で、電車がホームに入ってくるような

シーンでは、さすがに電波も揺さぶられますが、

人混みなどでも特に問題なし。

 

うーん、すごい。

 

少し音質は軽めな感じではありますが、

ラジオやポッドキャストを聞く事が増えているし、

何より音質マニアではないので、文句なし。

 

ちょっと操作性がまだ分かっていないので、

説明書を読もう。(雰囲気で触っていてちゃんと読んでない)