残りの人生は~シラフで~

断酒をした事で生まれたシラフの時間に、思う事を書いていきます

圧勝 ジャパンカップ

戦前は少頭数レースが心配されたジャパンカップも、

きちんとフルゲートでの勝負になった。

 

そして、イクイノックスの圧勝。

 

穴党としては、そろそろイクイノックスのポカ走もあるのでは?

なんて根拠なき妄想をしたものの、もう圧勝も圧勝。

 

むしろなぜ、ダービーで勝てなかったのか。。。

 

そして、そのダービーで1番人気だったダノンベルーガとは。。。

 

と言いつつ、自分は秋天に続きダノンベルーガの一発に期待していました。

だめでしたねー

 

2023年の東京開催も終わり、次週からは中山開催となりますね。

 

競馬とともに季節を感じるわけですが、

いよいよ年末に入っていきますね。

 

今年は万馬券を2本も獲れた。

けども・・・回収率は約8割。

 

プラス収支で終えられるか?

残り1か月!